Monday, November 2, 2015

ハロウィン のポスト!

こんばんは! ブログポストは ハロウィンのブログポストです!
でも、 ハロウィンのまえ です。 すみません。



ハロウィンのばんに ぼくとともだちは おっかないえいが (scary movie) みました。えいがのなまえは “It Follows”  です。 おんなのひとのものがたり です。 そして ぶきみなものが (Spooky Thing)  います。 ものは おんなのうしろに いきます (The thing follows the girl)
 それは えいがです。 でも とてもぶきみです。 えいがを みて おねがいします! いいですよ。 そして とてもきれいです。 こんばん ぼくは もういちど みました。
あのう、 サウンドトラックも いいですよ。




はい! ありがとうございます。
じゃあ、 また。

カイパー


2 comments:

  1. こんいちわ!

    わたしはイマです 。

    わたしは“It Follows”がだいすきです!このえいがはとてもいいですね。

    わたしはもうみましたか 。でも、こんばん、わたしわもうみます!

    ReplyDelete
  2. すみません! ぼくは イマさんのポストを みませんでした!
    そうですね。 ああ、 イマさんは ”It Follows"を みあした。 そして、 えいががだいすきですか。 すげいです! えーと、 イマさんは サウンドトラックを ききましたか。
    どうも ありがとうございます。

    ReplyDelete