Monday, March 28, 2016

ひまなイースターの休み

私のイースターの休みはまだまだで、何もしませんでした。キャンプスから出かけなかったけど、友達も出かけませんでした。だから、友達と一緒に会って、ゲームをしました。日曜日にはイースターだから、友達と学食の南に食べに行きました。食べものがいいとおもいました。そして、先週末の天気がちょっと温かいけど、はれで、きれいでした。

もう一度、ほんとに何もしませんでした。たくさんべんきょうして、本を読んで、少ない書くのことをしました。たとえば、えい語のじゅぎょうにレポートをして、私の一番好きなえいがについてです。えいがのなまえは”It Follows"で、前(まえ)のブログポストで話しました。

”It Follows"のハロウィンポストに:http://kuiperjapanese.blogspot.com/2015/11/scarymovie-itfollows-spookything.html



えいがはこわいいとおもいます。

えーと、そして、新しいアニメを見たけど、とてもへんですね。なまえはスペース☆ダンディ です。おんがくがたのしくて、アートがとてもかっこいいとおもいます。でも、時々(ときどき)Sexistです。







それだけです。どうもありがとうございます、皆さん!

カイパー

No comments:

Post a Comment